6月末から、大切なものを喪いそうな最中にいまして、

この気持ちのまま寺子屋を開けていても落ち着かないなと思い、急遽お休みさせていただきました。

喪う経験はきっとこの先も幾度となく避けられなく存在していて、喪うことに限らず、一見ネガティブに感じられるような経験は、慣れるしか無いような気がします。

慣れると言っても、その都度受けるダメージが少なくなることは恐らく無く、ただ、起き上がるまでの早さだったり、起き上がってからの強さだったりに繋がってくるのかなと思います。

 

明らかに、今回の事件以前と同じようには能天気ではいられない気がするし、自分の中の一部が変容した気がしますが、以前とほぼ同じくらいの能天気さにそのうち戻ると思います!

お休みをいただけたおかげで、今は6割ほど復活です(^^)

いつも本当にありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です