今日も嬉しいことたくさんありましたが、私の大好きな親御さんからの紹介で、初めましての親御さんにおいでいただいて、子どもたちの話をたくさん聞かせていただいて幸せでした。

子どもたちよ、
お母さんはこんなにあなたたちのことを想ってるんだよ
というのがもっと伝わってほしい
と思いました。

あれだけ愛情をもって育ててもらった子どもたちは、勉強が出来ようが出来まいが、きっとしっかり生きていける
と思ってしまうのですが、一応職業柄そんなことも言っていられませんね…(笑)

紹介してくださった親御さんも時間を合わせて来てくださって、二人の親御さんから大事なバトンを渡されたような、また背中を押していただいたようなあたたかい気持ちになりました。

お母さんたちの大切な宝物がますます輝けますように。
いつもそんな気持ちで関わらせていただいています。
めっちゃ素敵な親御さん、生徒さんに恵まれて本当に幸せものです。

今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です