今年もブログの更新が滞ってしまい前回からあっという間に半年が…。

2022年はもう少し増やします。今年訓練を積んだおかげで脳のキャパが増やせそうなので!

ブログを書くに当たり、書くこと自体に自分のテンションが上がるような何かを設定できないか、今年の残り1ヶ月で考えてみようかな。

最近の寺子屋は、生徒たちから修学旅行のおみやげをいただいたり親御さんからおすそわけをいただいたりで、いただきものラッシュな日々です。いつもありがとうございますm(_ _)m

あとは明後日あたり、12月誕生日の子と、プレゼントは何の本がいいか相談しないとなぁ、と。

基本的にはどの子にも1冊教材をプレゼントすることにしているのですが、その子は読書がめちゃめちゃ好きなので、本のほうがいいっていうかなぁと。

「おっ」と思うくらい勉強頑張っている子にはボーナス的に誕生日じゃなくても教材や本をプレゼントしたりもしてます!

今年も残り1ヶ月、どしどしみんなで頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です