プロテインデビュー。

先月、美容師さんにおすすめされてからプロテイン飲み始めてみました(^^)

日常的に筋トレする人が飲むもので、運動しないで飲んだら太るっていう先入観があったのですが、「骨が強くなるし自然と筋肉つきやすくなるし、食事で摂った栄養が逃げなくなるから飲んでみて」と言われたので。

その美容師さんに会うのが2年ぶりとかだったんですが、確実に今までよりエネルギッシュに見えたんですよね🤔

プロテインのこと全然分からなかったので友達におすすめを聞いてココア味にしました。

今のところコンスタントに飲むというよりは気が向いたとき、週に2回くらい飲む感じなのですがそれでも前よりちょっと筋肉がついていたり、力がちょっとみなぎる感じがします(^^)

水に溶かして飲むとあまり美味しくないのですが、牛乳に溶かして飲むとココアと変わらない感じでおいしいです。

1袋分1キロ飲み終わる頃にはマッチョになれるかな🤔

 

 

諸々のモチベーションアップ用に貼っております🙏

https://kampa.me/t/uas

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です