「こなのか」さん。

昨日は仕事帰り、ご近所にある「こなのか」さんへ行きました!

私のベストクッキー、ブラウニー、スコーン部門を総なめしている焼き菓子屋さんです。

いつもお会計の時にちょこちょこと立ち話させていただくのですが、こなのかさん、来週からお菓子の配達を始めるらしいです✨

特定のものを事前に注文しておくことも可能なのですが、特に決めてなくてもお店に陳列しているのと同じような感じでおうちまでピンポンしてくれるシステムとのこと。

画期的!

ただでさえ忙しそうなのに新しいこと始められていてすごいなぁ…。

私も見習って頑張ろうといつも思いますm(_ _)m

 

 

↓実験的に始めてみました🙊

https://kampa.me/t/uas

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です