はあ…嬉しい。

中学生の定期テストがぼちぼち返ってきました。

中3のRくん、通い始めた頃と比べて国語が50点アップ。

国語を上げるのって難しいんですよ😭

夏からここまで3冊分くらい問題を解き倒してくれたおかげです。

Rくんの中1の頃を知っている学校の国語の先生がびっくりしてたとRくん嬉しそう。

国語上げるのって難しいんですよ😭(2回目)

しかも今日は「読んでて楽しいやつは楽しい」発言も。

すっかり頼もしくなっちゃって…😭

入試まであと3ヶ月。

待ったなしでまたビシバシやっていきますかね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です