「A FILM ABOUT COFFEE」

この間、アマプラでコーヒーに関するドキュメンタリーを観ました。

私は今までコーヒーが好きじゃなかったですが、たまたま行く機会のあったコーヒーフェスティバル的なのに行きまして、そこでとても生き様のかっこいい方に出逢ってしまったのです。

しかもそこで試飲させていただいたコーヒーがとても衝撃的で。

これは紅茶ですと言われても信じてしまうぐらい豊かな味だったんです…。

コーヒーの奥の深さに魅せられ始めました(^^)

 

 

↓ブログ更新のモチベーションとして実験的に始めてみました🙇

https://kampa.me/t/uas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です