フォームローラー。

最近フォームローラーという物にはまり、ストレッチがてらこれを使って体をごろごろさせております。

現役で部活をしていた時代にこれ欲しかった…。

なんか上手く言えないですけど、とにかく体がほぐれてとにかく動くのが楽に軽くなります。

私は大学生の時に右足首を骨折した関係で体のバランスが大きく崩れていたのですが、フォームローラーを使い始めてから体のバランスを整える作用が働き始めたのを感じます。

安いものは千円しないので、皆様も是非。

直径が14、12、10センチのものがあるのですが、個人的には12が一番使いやすいかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です