今年もありがとうございました。

小2のAちゃん、2年生でも長い時間勉強続けられる姿を見せてくれてありがとう。

小4のJちゃん、小学生なのにテストにこだわって勉強する姿、かっこよかったです。

小4のCちゃん、「考えるの楽しいっ」って言いながら勉強できるのはあなたくらいです。

小6のRくん、自学で「はやさ」をあそこまで仕上げられたのすごいです。

小6のNくん、駅伝の全国大会お疲れ様でした。

中1のKくん、今年も人気者っぷりお見事でした。

中1のMくん、テストを重ねるごとに上がる順位、予定通りいってよかった。

中1のKちゃん、勉強時間数断トツです。

中1のMちゃん、勉強が嫌いながら、よく頑張りました。

中2のRくん、入って1ヶ月で50点アップ、予定以上でしたお見事でした。

中3のMちゃん、ちょっとお休みを挟みましたが、12月に入ってからは勉強に対する切れ味が出ていてさすがです。

1年の締めくくりとしてメインメンバーに向けて書いてみました(^^)

また、来年も力を合わせて、よろしくお願いしますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です