鉄は熱いうちに打て。

中学生のテストの結果が続々と返って参りました。

思ったよりいい結果もあればそうじゃない結果も。

全体的に国語が弱いので夏のうちになんとかします!

テストが終わったので中学生たちの来る頻度が減るかなぁと思っていたのですがそんなこともなく。

頼もしいです。

今はワーク提出に終われることもないし、テストを意識する必要もないので、7月8月9月のうちに力を貯めてもらいます。

この3日くらいは、テストで出来てなかったんだから!と発破をかけながら、濃い問題演習が出来てます。

中間テストの時には90点以上を取れる子、取れる科目が増えるように頑張るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です