授業参観。

先日、取手小と取手二中の授業参観へ行って参りました。

取手二中は母校なので、久しぶりに校内に入れることにワクワク。

学校に着いてから、中学生当時お世話になった駒木先生が外にいたので立ち話させてもらえました。

肝心の授業参観は、生徒たちを無事すぐに見つけることが出来てほっとひと安心…。

と思いきや、中2の姪っ子が見つけられず…(笑)

授業が終わってから廊下で話すことができました(>_<)

いつもと違った子どもたちの姿が見れて、親御さんとも立ち話が出来てすごく楽しかったです!

みんなよく50分間もおとなしく座ってられるなーと変なところに感心してしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です