土曜あるある。

土曜は10時から開けている分、17時までにさせていただいているのですが、まだ浸透しきっていないため、17時を過ぎても生徒といたりします。

今日は用事のない土曜日だったので寺子屋でのんびりしていたら、いつも通りの感じで19時前に小学生が登場。

今日は17時までということに気づいてなさそうだったのでそのままいつも通り過ごしました。

その後は犬のお散歩ついでに中学生が来てくれたり、親御さんが来てくれたりで、賑やかな土曜の夜になりました(^^)

みんなそれぞれ順調な1年のスタートを切れたようで嬉しいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です