合格おめでとう。

昨日は茨城県立高校の合格発表でした。

前職のときの生徒から「受かりました!」と報告のお電話が。

合格も、わざわざ電話をくれたこともめちゃめちゃ嬉しかった!

今、生徒と長い時間いるようになって思うことは、合格不合格は本当に一瞬のことであって、入学してからの時間の方が長いし大切だし、もっと言うと高校を卒業してからの時間の方が長いし大切。

高校生活は概ね中学校生活より楽しいのは間違いないので、思う存分満喫してほしいなと思います(^^)

今も、その先の未来も、楽しい時間で溢れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です