LINEアカウント。

寺子屋の事務的な連絡にいつもLINEを使っているのですが、「寺子屋のLINEアカウントから一括で連絡した方が分かりやすいのでは」と急に思い立ち作ってみました。

お休みの日のご連絡だったり、今月は春休みもあるのでいつもより早めに開ける日のご連絡だったりを一方的にお知らせできたらいいかなと思っております。

親御さんにその旨をお伝えしてアカウントを送らせていただいたら早速「ここをこうしてみて~」とリクエストいただいたりして、試行錯誤しながらひとまず無事に使えるようになりました(^^)

返信いただいた親御さん方ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です