お母さんのお友だち。

せっかく雪も残ってるし、歩いて出勤しよーと余裕ぶっこいていたら家にタブレットを忘れました。

親御さんから急ぎの連絡が来てなくてよかったm(_ _)m

今日は生徒のお迎えにお母さんのお友だちの方が来てくださって、お会いするのもう3回目なんですが、改めてご縁の不思議さというか、寺子屋を始めてなかったら無かったご縁がたくさんあるんだなぁと改めて思って、1人しみじみしながら帰った夜でした。

 

ブランターにこんもり積もっていてかわいかった雪

に手形をつけて遊んでみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です