ばたこさん。

ブログ、滞っていましたが、4日から寺子屋始めでした。

冬休みということで、開けている間はほぼ誰かしらが来ている感じで、私の感覚としてはずっと生徒と一緒にいるようでブログを書くモードではありませんでした。。。

がっつり一緒に冬休みの宿題をやっていた子も無事に終わり、ぼろぼろだった漢字は写メで保存してあるので、折を見て確認テストしていきます( ̄▽ ̄)

漢字やっておくと中学生になってからどの科目を勉強するにも絶対プラスに働くので、これからしつこくやっていきたいと思っています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です