2018ラスト。

今年は本格的に寺子屋を始めることができ、

いろんな子どもたち、親御さんたち、近所の方々と関わらせていただくことが出来て楽しい1年でした。

本当にありがとうございました。

今日は話題の映画「ボヘミアンラプソディ」を観てきました。

泣かされる映画なんだろうなぁと思って臨みましたが、思った以上に泣かされました(笑)

音楽のライブの凄さに感じ入り、

寺子屋も、日々、誰がどの時間に来るか事前に全く分からないので、その日その日に集まったメンバーでライブしてるような毎日です。

うまくいかない日もたまにあるけど、、、

私はとにかく真剣勝負を続けていくしかないんだなぁと気合いを入れてもらいました。

今のところ30年生きてきた中で1番泣いた映画かもしれません。

よかったら是非(*´-`)

 

最後にもう一度

今年も本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です