Oh!掃除。

今日で寺子屋納め。

ということで軽めに?大掃除をしました。

私は相変わらずやる気がほぼ無しだったのですが、小5のRくんが有り難いことにノリノリで、張り切ってお手伝いしてくれましたm(_ _)m

自分が小5だったらRくんに完敗やなぁと思いました。

大人になって、就職するときって、いかに「こいつと働きたいなぁ」って思ってもらえるかだから、そういう意味でRくんの人柄は強いなぁと思いました。

寺子屋はそういう子達だらけなので改めて私は幸せ者やなぁと思いました(^^)

Rくん本当にありがとうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です