『CCCの社長が、社員だけに語った言葉』

今日は私の好きな本屋さんの五本指に入るところに行ってこれました。

平積みされている本を見ているだけで楽しく、すぐに一目惚れする本に出会えました。

内容だけでなく、本の装丁、サイズ感がお見事でした。

TSUTAYAの社長さんが社員さん向けに書いたブログをまとめた本。

私には上司がいないので、世の中で素敵だなと思う人を私淑させていただくようにしています。

自分が増田さんのもとで働いているとしたら、と思いを巡らせながら読みたいと思います。

増田さんの他の著書も寺子屋にあるので、興味のある方は是非(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です