成長していく人たちを見ているのが好きだから、

自分自身ももっと成長しないとなと思えます。

関わっている子どもたちが成長してないことがあるとすれば、私の成長がまだまだだからだと思います。

今日は小学1年生、3年生、小学5年生、中学2年生の頑張りを見て、私も負けてられないなと気合いもらいました。

明日がいよいよ期末テスト。

テストの結果が悪くても、長い目で見れば大したことではないけども、挑む気持ちで臨めてるかが大切。

今日の中2のMちゃんは、今まで見た中で1番ファイティングスピリットが出てたので、これからきっといいことあるはず。

今回目標いけなかったとしたら、何が課題だったかはすでに分かってるから、また一緒に再始動しよう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です