ブログ久しぶりになってしまいました…m(_ _)m

最近の寺子屋は、ひたすら元気だったCちゃんが少し大人っぽくなったり、夏から猛勉強を始めた子が同級生に追い付いたり、中2のMちゃんの勉強への向き合い方がよくなったり…

私は中3の長老におすすめされてひたすらジョジョという漫画を読んでいます。

 

そんなこんなで私がぼけーっとしている間に生徒数の定員が迫ってきまして、今は募集を一旦ストップさせていただいています。

学校に通えない子が、通ってなくても勉強できてるやん!ってなったらいいなという思いがあって寺子屋を始めて、その意図が親御さんに伝わってうちにたどり着いていただけているのが嬉しいです。

そういう子たちの力になりたいという気持ちは常にあるので、定員に関わらずご相談いただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です