「走ってるんだって?」とか

「世に棲む日日面白いですか?」

と突然話をふられると、ブログ読んでくれてるんだなぁと思って嬉しいやら恥ずかしいやらです。

今日はお母さんに対して優しくないメロスをちょっといじめてみました。

これからも、お母さんが大変そうだなと思ったときはいじめます(笑)

あと今日は、TSUTAYAに行くついでにRくんと自転車で一緒に帰りました。

弟がいたらこんな感じなのかなぁと思いつつ、坂を上がる勝負を挑まれたので、ギアをフルに駆使して圧勝させてもらいました。

いろんな意味で、大人がもっと子どもたちを圧倒できたらと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です