今日は小5の走れメロスに誘われ、競輪場の周りを、メロスのお母さんと、Rくんと四人で走ってきました。

距離は1.25㎞

時間は6分くらい???

爽やかに走り、爽やかに解散。

一人で塾を開いたらこういう風になってくれたらいいなぁと一人で思い描いていたのより毎日面白く、来てくれている親御さん生徒さんたちに恵まれてるなぁと改めて感じます。

私も練習続けたらRくんやメロスみたいにまた早くなるやろか。

三十路なりに挑戦してみます!

走ると心も強くなる気がするので、これから参加したい人がいたら是非(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です