今日も、小学生中学生がいりまじって賑やかな1日でした。

4日間お休みに入る前に、テストが終わった直後の中学生や、入れ違いで宿泊学習に行ってしまう小学生の顔が見れて良かったです(^^)

やることが終わった子達から順次、ウノ三昧でした。

一人、終わらなかった小6のKくん。

家で終わらせたらLINEで証拠写真を送るのを条件に、最後の最後でのウノ参戦でした。

さて、写メは来るかな…?(  ̄ー ̄)

言うことを聞かない小学生と、テストの結果が奮わない中学生は遊びに加われないので、明日からテストの結果が返ってくる中学生たちの結果が楽しみです。

LINE待ってるね~(  ̄ー ̄)

 

今から夜行バスで関西へ行って参ります。

もしまた地震が来たら…なんとか生き延びます!

何かみんなでお揃いになるようなお土産が見つかるといいなぁ…( ´∀` )b

行きたい本屋さん20か所のうちどこまで行けるか。

お休み中もブログ、Twitter更新できるように頑張ります☆

また5日後、皆さんに会えるのを楽しみにしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です