今日はHさんからとうもろこしをおすそわけしていただいて、息子のMくんが、茹でたての熱さに耐えながら配達しにきてくれましたm(_ _)m

その時ちょうどいた子と仲良くわけっこしていただきました!m(_ _)mごちそうさまでした!

この前もOさんからとうもろこしいただいて、めっちゃぷりっとした粒でおいしかったですm(_ _)m

今日も幸せな1日だったなぁと帰り支度をしていたら、ランニングmanのRくんが、マドレーヌの差し入れを届けに…(>_<)

ごちそうさまです…m(_ _)m

満ち満ちた気持ちで帰り道歩いていたら、Oさん家族とばったりお会いして、気付いたら一時間立ち話しちゃいました。

お父さんお母さんが優しくて、子どもたちがのびのびしてるのがすごくいいなぁといつも感じます。

7/8にあるKくんの空手の大会に応援へ行けるのが楽しみです(^^)

 

今日で31日連続授業になり、あと4日開けたらお休みに入ります。

寺子屋にいればよかったなぁ…と感じるお休みにならないように、中身の濃い本屋さん巡りをして勉強して参ります。

中学生たちは水曜木曜がテストなので、ウノはほどほどにします…(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です