今日も濃い寺子屋をありがとうございましたm(_ _)m

今日は朝イチで1番ベテランのKくんから、「今日行っても大丈夫ですか?」とこちらを気遣うメールが。本当いいやつです。

夜は親御さんから、「うちにご飯食べに来ない?」とお誘いいただいて、お邪魔してまいりました…。

いつか、いつか、こういう素敵な日が来たらいいなぁ…と夢見ていましたが、まさかこんなに早く実現してしまうと思っていなかったので、もうなんて言葉にしたらいいのやら…。

(心の中で密かに、姉が1人増えた…と思ってます笑)

気持ちもご飯も本当にごちそうさまでした!m(_ _)m

今後とも、よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です