今日であっという間に5月が終わりますね!

6月が終われば半年が過ぎることになるし…早い。

おかげさまで5月は、先月より一気に出会いが増え、生徒さんのメンツも固まってまいりました。

このままのペースでいくと、6月で私の手におえる人数に達してしまう気がしています…。

生徒さんとがっぷり四つ(っていう言葉合ってます?)で関わらせていただく状態は崩したくないので、あと何名ですっていうのが確定し次第お伝えしないとです。

場所の広さ的には、模様替えしたり奥の倉庫化していた和室を片付けたりで全然いけるんですけどね!

状況を見ながらになってしまうのが申し訳ないです…。

5月はお休みを1日だけにして開けてみました。

企業だったらブラックと言われてしまいますね(笑)

6月は4日間お休みをいただこうと思っていまして、期末テストの日にちをつかみ次第最終決定させていただきます。

一中と二中の日程が、中間の時は違ったんですけど期末はどうなるか…

修学旅行があったり、総体があったりでバタバタな子もいると思いますが、その都度その時に出せる力で楽しんでいってください(^^)

私も負けずに走り続けますっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です