今日は、本を借りにNさん親子と、常連さんRくんが来てくれました!

昨日はRくんのお母さんからシャンプーをいただき、今日はNさんからクッキーをいただいてしまいました…

本当にありがとうございますm(_ _)m

このクッキー屋さんはご近所にあって、ずっと気にはなっていたのですが、なんせ私はクッキーが大好物でして(料理は好きじゃないのにクッキーは焼いてたぐらい)、一回行ってしまったら大変なことになりそうな気がしてまだ行けておりません…。

でもせっかくご近所ですし、同じ、女性一人でお店をされてると伺ったので、近日中に行ってみます(^^)

 

Nさん親子は二人とも本が大好きだそうで、本への熱量がすごくてびっくりしました。

あと、仲良し親子で羨ましかったです(笑)

息子さんが、「今度お母さんとケンカしたときは避難しに来よう」と言ってくれてました。

『あばれはっちゃく』今月読んでみます!

 

本が繋いでくれるご縁、本当に嬉しいなぁ…。

今月も、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です