『ワーク・デザイン』より

 

10年前と今ではインフラが全然違っていて、

それをどう活用していくか。

この間、友達がかっこいい人の写真をスマホの待ち受けにしていて、

てっきりモデルさんかと思ったら、

「洋服屋さんの店長」とのこと。

昔はモデルさんをやりたいと思ったら、

事務所に所属しなきゃとなっていたけど、

今はインスタに上げて支持されればそこからその人はモデルさん。

昔は服を売る人とモデルさんは別だったけど、今は両方やれちゃう。

そのへんの感覚は40代以上の人より10代の子たちの方が優れていて、

がんがん面白いことをやっているのは30代が多い。

40代と10代とでは生きている時代が全然違うから、

自分の感覚を信じて動いた方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です