本ゃ寺子屋
@茨城県取手市
Posted on 2017年10月15日Comments 0
セブンのおでんの大根がうまい。
それだけで幸せ。
Posted on 2018年7月25日 2018年7月25日 Comments 0
あれから毎日、家まで走って帰っています。...
Posted on 2019年3月7日 2019年3月7日 Comments 0
今日はお休みをいただいて建築の美術展へ行...
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト